**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
刺激 :: 2013/06/01(Sat)

岐阜でおこなわれた『レジン展』に行ってきました

20130531_114716_convert_20130601120358.jpg


もうね、とっても刺激、受けて来ちゃいましたよ!!!

どうやって作ってるの!?って思う大作や繊細な作品、全く知らなかった技法があるある!

なにより、一人ひとりの素晴らしいアイディアに驚いてばかりでした




そして、私がレジンフラワーと出会うきっかけになった、ぴんきら*こぽさんと感動の初対面!!
短い時間でしたが、ずっと聞きたかったことが聞けてスッキリしました~
いただいたアドバイスをもとに、私も前向きに取り組んで行きたいと思います。



他県で活動されている方々とお話する機会がなかったので、今回お会いすることができて本当によかったと思います。

20130531_092555_convert_20130601120523.jpg

収穫の多い2日間でした
ありがとうございました
  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
嬉しかったこと :: 2013/04/29(Mon)

初めて参加させて頂いたホビーショー無事に終わりました

体験は大盛況でとても大変でしたが、皆と手分けしてする作業は楽しかったしとっても勉強になりました

まだまだ奥が深いですね~

もっと頑張ろう。





P1010475_convert_20130429202509.jpg

こちらの作品、静岡の先生にほめられました♪
作り方を知っているからこそ分ってもらえる大変なこと、作ったことがあるから知っている苦労

何も話さなくても全て分ってくださっていました(先に先生が全部の工程を話し始めました)
先生ー!!本当にありがとうございました!!
選れんで頂けてとっても嬉しかったです♪
  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
続々イベント決定 :: 2013/04/24(Wed)

とっても遅くなりましたが、5月の100人展に今回も参加させて頂けることになりました

ありがとうございます!

今回もすごい参加希望者数だったようで抽選だったようです。


前回ブログで先にワークショップのことを書いたら「100人展でるんですね!」とお祝メッセージを頂きました、ありがとうございます!

頑張りますよ~♪


BonMarche100人展 vol.6
【日時】 2013年05月12日(日) 10:30~17:00
【場所】 道の駅 ろまんちっく村
    〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地 宇都宮市農林公園内


すでにブース表がでていますのでご確認くださいね
詳しくはコチラ⇒http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html


**ANN**のブースはローズガーデンG-195ワークショップエリアです
お待ちしております♪

91S91CC907D82CC83R83s815B.jpg
001zentai.jpg
83X838983C83h11.jpg


  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
カントリー★はんどめいど市場in東松山とオーダーありがとうございました :: 2013/01/31(Thu)

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・winterに参加させて頂きありがとうございました

こちらのイベント初参加なのでドキドキでしたが沢山のお客さまと優しい主催者さま、出店者さまに囲まれて楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。

ほんとうに出店者さま同士がとても仲良しで終始なごやかなイベントだなぁと感じました
誘ってくださったヒカリノシズクさま、お世話になりました


そして数ある中から私の作品を選んでくださったお客様ほんとうにありがとうございました

P1010337_convert_20130131122521のコピー
こちらのブローチをお選びいただいたカルトナージュをされるお客様、今はお休み中とのことですが再開される日を楽しみにしております!!


主催者たまごさんのレポにてご紹介いただきました⇒http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2013/01/post_3612-5.html
とってもきれいに撮ってくださりありがとうございました♪
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。





先日、委託先Rei*さんのご縁で指輪型ネックレスのオーダーをいただきました

オーダーしてくださった方はハンドメイド作家T2+plusのshinoさんです
PA290079_convert_20121109213040のコピー
こちらのロイヤルブルー色でとオーダーをいただきました

shinoさんとお姉さんはとっても仲良し☆
お姉さんにも私が作ったネックレスをプレゼントしてくださったようです
とっても嬉しいです♪ありがとうございました^^

すっごいお洒落に写真を撮っていただきました⇒http://ameblo.jp/luster1921/entry-11458362697.html

T2+plusさまの作品もRei*さんのお店でお買求め頂けますので、ぜひ素敵なご夫婦がいるお店に行ってみてくださいね♪

手作り家具・リネン編み小物・雑貨が並ぶ小さなお店 『Rei*』

オーダー・・・オーダーっていう響き・・・オーダーいただけるって嬉しいです
できるものはできますのでご相談いただければと思います

T2+plusのshinoさん、どうもありがとうございました

  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
いよいよ明日から :: 2013/01/28(Mon)

『カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・winter』

日時・・・2013.1.29(火)~30(水) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

詳しくは『はっぴーえっぐ』さまのブログにてご確認ください⇒http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2012/12/post_4a88.html

30日のみヒカリノシズク+ANNで参加させて頂きます。

カントリーなイベントなのでちょっと緊張しています
でも素敵な参加者さまばかりなのでとっても楽しみです♪


P1010308_convert_20130128160551のコピー
昨日できあがったばかりの新作、カチコチにコーティングした紫陽花や薔薇のブローチです
こちらもイベントに持っていきます

お天気もよさそうなのでお近くの方は是非お越しください♪
  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
