**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2017意識改革! :: 2017/01/24(Tue)

ご無沙汰しております。

生きてますよ!!
ずっと気にしてはいたものの更新することが出来ず放置していました...すみません。

今年はここ数年の生活習慣を改め、作品を多くの人に知ってもらえるように活動していくつもりです。
どうぞ宜しくお願いいたします!
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
1年ぶりの・・・ :: 2015/01/13(Tue)

ご無沙汰しております
約1年ぶりのブログ更新です

ゆった~りゆるゆる
生きてますよ~

今年は学んできたいろいろなレジン技法をお見せできるよう
作品をつくっていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします!





  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
暦の上ではspring** :: 2014/02/16(Sun)

年末年始をすっとばし長らく冬眠してました・・・・・

暦の上では春になりましたので目覚めましたが、先週・今週と大雪です

と、いうことでまた眠りに....


いやいや、起きますよ


しかし既に春のイベントと100人展の締め切りは過ぎてる!!

ナンテコッタ。。。


と、いうことでまた眠りに....


いやいや、眠りませんよっ



今年もどうぞよろしくお願いいたします。




  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
あらあら :: 2013/07/23(Tue)

トップに広告がでちゃうほど放置していたみたいです。
あっという間に時は過ぎていくのですね・・・

久しぶりに開きましたら、まったく更新していないこんなブログを見てくださっている方がいらして、嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私はアトリエにこもって作品づくりをしていました!

・・・て、言いたいけど、そんなかっこいいこと言えません。
・・・・そんなわけないのですから(*´∀`)アハハハハ

楽しいのでムダとは思いたくないけど、時間を無駄にしているのは確かです。
友達に本気で怒られる前に浮上したいと思います。


さて、子供たちは夏休み♪夏休み中にワークショップやりたいなぁと思っていますので、シャキッと頑張ります!!!

読んでくださってありがとうございました♪
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おさぼり :: 2013/02/21(Thu)

日にちが空いてしまいましたが、決してさぼっていた訳ではなくむしろ脱引きこもりですー

細々と作っていたものを本格的に始動しようとHP作成とかもしてたので。←これは引きこもりか^^:
っとまぁ別のちょっと特殊な方の制作をモリモリやってました


3月の東京でのイベントANNでスペース頂けましたのでこちらの制作に戻ります

イベントの詳細は後日お知らせします
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
