**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2011/08/21(Sun)

始めて参加させて頂いたワークショップフェスティバルinさくら市ミュージアム無事に終了しました。
お立寄りくださった皆様、ありがとうございました。

前日から作品の仕上げを行っていたため、時間ギリギリの到着となりご心配をおかけしました。
そそくさと作品を並べてみると平面な感じに・・・せっかくの開放的なスペースを活かしきれてない!!今後はディスプレイも凝っていきたいなぁ。立体と奥行き、これ大切ですね。

皆さんお知り合いが多い様で、午後は私ひとりポツンと立っていたんですが、主催者の下田さんが何度もお声を掛けにいらしてくれて嬉しかったです。そして、お隣のRei*様にはほんと感謝です!美人ママさんのお心遣いに癒され、パパさんのワークショップでのギャグで笑顔になれました。ありがとうございました。

もっとじっくり他のブースを回りたかったよー


私がいない間にお買い上げくださった2家族の女性の方々、パパを引き連れて買いに来てくれた女の子、ありがとうございました。お顔を拝見したかったです・・・。

赤い蕾の指輪をお買い上げ下さった二人組の女の子、私と同じレジンを使っていて描いた絵を閉じ込めた作品を創っているとのこと。自分で描いた絵を入れるなんて素敵!!私・・・絵ヘタなんです。尊敬します!!作品みてみたいなぁ。

どちらを買うか迷って、とってもじっくりお子様たちと選んで下さったママさん、ツバメと四葉がいいと言ってお買い上げくださいました。ツバメと四葉いいですよね!!次回までにバックカラー青で創ってみますね。

ゴールドじゃなくてアンティークゴールドがいいのよと言ってマーガレットの指輪をお買い上げくださった帽子を被ったおしゃれな方、ありがとうございます。アンティークゴールド私も大好きなんです!!

お隣ブースのママさんブルースターの青いお花をお買い上げくださいました。100人展までにシンプルでブルー系で金属使わずで創ってみますね!!あとブローチにも挑戦してみます!!

くちなしの花のお話をした奥様、さっそく創ってみますね!!我が家のくちなしは八重ではないんですが、上手に出来るように研究してみます。くちなしの花ってい~香りですよね~♪

陶芸家クン彼女へのプレゼントだなんて素敵すぎますよ!!とっても気さくな方でびっくりです。今回、梨の花は1点だけだったんですよ。吸上げをしていない花弁はレジンで茶色になってしまいました・・・が!その色合いがアンティークなかんじでいいんですよね~同じくそう思って頂けた様で嬉しかったです。

不安だらけだったけど、何だか振り返ってみるとホント楽しかった~!!皆さんとお話してると、こんなのもいいかな?あんなのもいいかな?ってアイディアが膨らんで、もっともぉーっと創りたくなってくるんです!!

最後にこんなステキな出会いと時間を作ってくださった主催者様、さくら市ミュージアムの関係者様、本当にありがとうございました。

DSC02366縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110821143730  ANN

  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
