**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おつかれマルシェ :: 2011/12/19(Mon)

今年最後のイベント『おつかれマルシェ』に行ってきました。

場所が分からず住宅地をうろうろ。

そんな時、Rei*さんを発見!!

真っ先に会いに行くと、Rei*さん私のこと覚えててくれたんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
しかも、私が作ったネックレスをしてくれてたんです(*´艸`*)ァハ♪♪嬉しい♪♪

でね、勇気をだして什器をオーダーしちゃいました。
真剣にどんなのがいいか考えてくださっていて、お任せで・・・といいながらあれこれ注文しちゃいました。
出来上がりがとっても楽しみです!!

Rei*さまのブログ⇒http://ameblo.jp/rei2807/


さてさて、今回の目的だったマル秘ワークショップ『A+M』あゆみさんのWEB講座とあんみつさんのカメラ講座は大変勉強になりました。

ブログの大切さ、作品の見せ方、自分がどうなりたいのかまで考えさせられました。
もっともぉっとご指導いただきたいです。

早速ちょこっと実行してみた・・・つもり。

直ぐには変われないけど、少しずつ変わっていきたい、変わっていくぞー!!


そうそう、講座を待つ間に素敵な作品を見て周り、キイロハゲンキイロさんで陶土のヘアゴムを買いました♪
手づくりの牛すじカレーやぬか漬け、シフォンケーキどれも美味しくいただきました(´▽`)
ごちそうさまでした♪
・・・まだ作家名で自己紹介するのが慣れないなぁ。本名言っちゃってエッ?(O_O;)って顔されちゃいましたΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
そんな時もRei*さんやあんみつさんがやさしくフォローしてくださいました。本当にありがとうございます!!

今年は沢山の作家さんに出会うことができました。
来年はもっとイベントに参加してお友達つくりたいです♪

ANN














  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
