**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トランク型什器 :: 2012/05/23(Wed)

お待たせしました~♪

今日はRei*パパさんに作って頂いたトランク型什器をご紹介します☆

ブースを見て下さった方!!気になりましたよね、このトランク!!

DSC_6641_convert_20120523220715.jpg

Rei*パパさんこだわりのオイルにイギリス製のクリアワックスで磨きあげてあります
この色合い最高!!





たっぷり収納できるように大きめサイズ

DSC_6650_convert_20120523223409.jpg

当初は欲張ってもっと大きめサイズでお願いしてましたが、このサイズでよかった・・・






真鍮製アンティーク仕上げの金具

DSC_6589_convert_20120523214749.jpg

DSC_6596_convert_20120523214950.jpg





そして開けると!!






DSC_6618_convert_20120523213614.jpg

!!! 白♪

シャビー加工も完ぺき






そしてこの部分↓↓わかる人はかなりのRei*さん通!!

DSC_6614_convert_20120523220500.jpg

そう!『おままごとキッチン』のデザインなんです♪
この棚とフックが可愛くって是非トランクに!!とお願いしちゃいました
棚には小瓶を飾って~フックにはネックレスを引っかけて~ってなるでしょ?なるでしょ?





ほんとはRei*パパさんが私の作品の事を配慮して選んでくださった金具があったのですが、それを断りフックにしてもらっちゃいました

DSC_6608_convert_20120523215323.jpg

かわいい♪





それからお願いしといてびっくりしたのはこの木目----!! 木目に注目!!

DSC_6614_convert_20120523220500.jpg

縦なの!縦!!どうやったの~と思うでしょ?
中をえぐってるそうですよ(*゚Д゚*)驚きだぁ





これまた驚きなのは90度に固定できる金具!!

DSC_6603_convert_20120523215140.jpg

こんなのあるなんて初めて知ったよ
これで急に閉じちゃう心配なし☆




DSC_6641_convert_20120523220715.jpg


どうです?すごいですよね~♪私がお伝え出来るのはこれくらいで後は実物を見に来て!としか言えませんが、きっとご本人にしか分らないこだわりがもっともっと沢山あると思います!!

こんなに丁寧に作ってくださるRei*さんにオーダーお願いしたくなっちゃいましたよね!!

そんな方は4月にオープンされたばかりのRei*さんのお店に行ってみてください

Rei*さまのブログ⇒http://ameblo.jp/rei2807/

めっちゃ素敵なご夫婦が出迎えてくれますよん♪





いや~このトランクを持ってイベントに出るたびに今さらながらRei*さんファンの多さに吃驚!!
『このトランクがあの時作っていたものね!立派だわ~』『Rei*パパさんがとてもこだわって丁寧に作っていたわよ~』なんて声を掛けて頂いたり、オイルや金具のことなどは私より詳しく知っている方がほとんどでした(・∀・)アヒャ!!

珍しく男性が私のブースを見てくれてる~と思ったらトランクをガン見してたり、遠くからトランクを見てきたとおっしゃっていた旦那さまもいらっしゃったり(*´艸`*)

ううぅぅぅぅこのトランクを活かせてない~
というか私の作品トランクに負けてる~
なんて話したりして楽しんでますヾ('∀'o)ノ♪♪
ほんとディスプレイを考えるのが楽しいの♪あ~しあわせ~


最後にRei*さん本当にお世話になりました。
深夜のメールにもお付き合い下さり感謝しております。
ありがとうございました。
一生ものの素敵なトランク大切に使わせて頂きます!!

今月中にはお店にお伺い出来ると思いますのでよろしくお願いします♪
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ 次のページ
