**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅くなりましたが :: 2012/06/26(Tue)

COMIC CITY 東京129に参加された皆さまお疲れさまでした

スペースにお立寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま

本当にありがとうございました


沢山の方に見て頂けたこと、素敵な作品との出会い、とても刺激的で楽しい時間を過ごす事が出来ました

樹脂の作品のスペースが多かった様ですが、皆さんそれぞれに工夫されているのでとても勉強になりました

お話してくださった方、どうもありがとうございました





お買い物
20120626_100846_convert_20120626104212のコピー

仲良くさせて頂いているヒカリノカケラさんのピアス

ビオラもあってとっても迷ったんですがこちらを購入

アジサイなんですよ~この色合いが好きなんです~

いつかホントに一緒に参加させてくださーい♪

.・*゚ヒカリノカケラ・*。・さまのブログ⇒http://ameblo.jp/hikarino-shizuku/







  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
