**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルシェ・ミニョン vol.10お疲れさまでした :: 2012/07/23(Mon)

参加された皆さまお疲れさまでした

そしてブースにお立寄り下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました


一緒に参加してくれたヒカリノシズクさま楽しい時間をありがとうございました♪

すごく勉強になったし暗算が速くて頼もしかったです

何よりおしゃべりが楽しくって時間を忘れて話こんじゃうよね~

そんな2人でのブースはこんな感じになりました
20120722_142148_convert_20120723164455.jpg



同時開催のI・Dollの会場にもおじゃましてきました

未知の世界でしたが初めて間近で見るドールは・・うっ美しい!!

前回のマルシェ・ミニョンでご縁がありました恋鞠堂さまのブースに伺ったのですが、ずらりと並んだドールたちに圧倒されました

長い睫毛と綺麗にメイクされた顔

ガラス製の瞳はキラキラ輝いていてすーっと引き込まれてしまいます

そんなドールたちが着ているドレスがこれまた可愛いデザインなのにお安いの!!

毎回開店10分ほどで完売してしまう人気なのもうなずけます



最後になりましたが主催者さまスタッフの皆さまありがとうございました


















  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
前のページ 次のページ
