**ANN**




9回目の講座 :: 2012/09/20(Thu)

本日は4名様にご参加いただきました

いつも参加してくださるNさんとHisaiさんとそのお友達のTete a Teteさんとフランチェスカさんです

本当にありがとうございましたヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ


20120920_135757_convert_20120920175706.jpg
恒例の集合写真です~
実物はとっても綺麗なんですが、写真がうまくいかない
キラキラさを伝えられなくてもどかしいです

20120920_135640_convert_20120920175931.jpg
Hisaiさんとはじめましてのお二人さま色合いがとっても綺麗!!
 
20120920_140201_convert_20120920180200.jpg
Nさんのヘアゴム
ちょっと大きいかなぁと思っていたけどこの大きさいいね お花いっぱい入るし♪
シャインで付けた色も綺麗~コレは使える!!勉強になりました

20120920_140137_convert_20120920180054.jpg
そして今日もNさんはヘアゴムを作る間にコツコツコツ
車型にチャレンジした作品、うまく抜けてくれてほっとしました~よかったよかった


今回もなんとか無事に終えることができたかな?と思います
ご参加くださった皆さまお疲れさまでした

ご紹介くださったHisaiさま感謝感謝です
いつもありがとうございます


さて講座は残すところ後1回
次回10月で最後です!!
この機会に??『やってみたい』という方がいましたらご連絡くださいね♪
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ