**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出張レッスン :: 2012/09/27(Thu)

講座でお世話になっているNさんに依頼を受けまして高根沢町に行ってきました

ママさん4人とチビッ子4人でいつもより賑やか~で楽しかったです

チビッ子たち飽きちゃうかなって思ってたけど、仲良くおもちゃで遊んでいてくれたのでママ達には時間いっぱいみっちりと作業してもらいました

20120927_123147_convert_20120927182111.jpg

入れるお花やパーツを自由に選んで自分が使いたいアクセサリーに加工
初めての方も2時間ほどでこんな素敵な作品が出来ちゃいます♪


いや~~出来て良かった!!今日はなぜか硬化剤を入れるのをすっかり忘れていてNさんに指摘されなかったらどうなっていたことか!!
Nさま本当にありがとうございました!!

そして体験してくださったママさま、ありがとうございました♪
またこんな機会がありましたらお声掛けてくださーい♪(o・ω・o)ノ))
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
