**ANN**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100人展ありがとうございました :: 2011/10/16(Sun)

ろまんちっく村で行なわれた100人展、無事に終了しました。
沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました。来場14000人、過去最高だったそうですよ!!スゴイ!!

そして、私のブースにお立寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉を沢山頂きました。
一番嬉しかったのは『前回よりも進歩してるね~』って言ってもらえたこと!!

これからも自分なりに頑張って続けていきます。
始めたい事も出来たし、作りたい形もある!!また100人展に参加するぞーって気持ちになってます。
5月が待ち遠しーぃ!!

最後に素敵なイベントを企画してくださった主催者様、スタッフの皆様、ろまんちっく村の皆様、支えてくれた家族に感謝します。

本当にありがとうございました。

ANN




スポンサーサイト
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<マルシェ・ミニョンvol.9無事終了しました | top | 試験管>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/18-58ae3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
