**ANN**




マルシェ・ミニョンvol.9無事終了しました :: 2011/12/03(Sat)

ANN

マルシェ・ミニョンVOL.9に参加させて頂きました。
お立寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ブースのお隣様ありがとうございました。

今回、初めての首都圏進出!
で、意気込みはありましたが、思ったような作品が出来ず・・・結局、手持ちの作品だけという居たたまれない気持ちでいっぱいでした。

いざイベントが始まると、お隣様のブースの人だかりに圧倒され、逃げ出したくなったり・・・。

それでも、通りがかった際に足を止めてくださった方が多くて嬉しかったです!!
とくに試験管シリーズは目を引く様で、沢山の方にお手にとっていただけました。
『どうやって飾ればいいですか?』とか『いまいち使い道が・・・』というお声もいただきながら、それでも『キレイだから・・』、『これ、やっぱ気になる』とお買い上げくださった方々がいらして、なんだかほっとしました。

そして!私の作品を気にいってくださった方がブログで素敵に紹介してくださいましたぁ!!
こんなにいいんですか〜!?ってくらい、貴重なスペースを使ってくださっていて、もう、恥ずかしいところもばっちり写っちゃってます!!

Azami♪さまのブログ⇒http://azami31.blog2.fc2.com/blog-date-20111203.html

このシリーズのネックレスは反射してしまい自分ではキレイに撮ることができないので、本当にキレイに撮っていらして尊敬します。メールで、とても嬉しいお言葉も沢山頂きました。何度も読み返しちゃうくらい。本当に本当にありがとうございます!!


想いを込めて作った作品を気に入ってくださる方がいて、樹脂を始めて良かったなぁ~と思えました。こんな素敵な出会いをくださったマルシェ・ミニョンに感謝です!!
スポンサーサイト
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<おつかれマルシェ | top | 100人展ありがとうございました>>


comment

うわぉ、ブログ記事ご紹介ありがとうございましたぁ(*´д`*)
と~っても素敵なアクセサリーで、
娘もニコニコしながら眺めて、一緒に大切にしています。

またイベントでお会いできる機会がありましたら
今度はぜひブースのお写真も撮らせてくださいませ~♪
再び可愛らしいアクセサリーにお目にかかれるのを楽しみにしておりますっ☆
  1. 2011/12/09(Fri) 17:34:27 |
  2. URL |
  3. Azami♪ #J60Bya5I
  4. [ 編集 ]

Re:

Azami♪さま
こちらこそご紹介くださりありがとうございました(≧ロ≦)
Azami♪さまのメールでのお心遣い本当に嬉しかったです。
悩んでばかりだったけど、もっともぉっと頑張ろう!!って思えました☆
またどこかのイベントでお会い出来たら、そちらのブースにも伺わせて頂きたいと思います♪
そのときは宜しくお願いします♪
  1. 2011/12/26(Mon) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. **ANN** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/19-2c23a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)