**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気あっぷむら :: 2012/05/13(Sun)

手作り雑貨市ハンドメイドフェスタin元気あっぷむらに参加させて頂きました

お買い上げくださいました皆様、お越しくださいました皆様ありがとうございました

母の日ということもあり、プレゼント用に購入される方が多くいらっしゃいましたね

ほんわかあったかい気持ちになりました


主催者の『布羽鈴』様、お話してくださった作家様ありがとうございました

ANN


来週は100人展!あと1週間気合いを入れて作業します

  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<100人展に持っていくネックレス1 | top | お疲れさまでした>>


comment

お久しぶりです!

お疲れ様でした。昨年のおつかれマルシェでは声をかけていただきありがとうございました!

100人展までついに一週間をきりましたね。この度.私GENKIIROも初出展させていただくことになりお会い出来るのがとても楽しみです^^*

準備など大変かと思いますが.お互い頑張りましょうね!
  1. 2012/05/14(Mon) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. GENKIIRO #KUnStHEc
  4. [ 編集 ]

Re:

お久ぶりです*^^*
100人展まで1週間きりましたね!最後の追い込みしてるところです

初出展ドキドキだと思いますが、きっと楽しいイベントになりますよ♪♪
楽しみましょうね!!

当日ブースの方にご挨拶に伺いますので、その際はよろしくお願いします♪
  1. 2012/05/15(Tue) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. **ANN** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/28-0171df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
