**ANN**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100人展vol.4無事終了♪ :: 2012/05/21(Mon)

昨日は100人展でした

なんと15500人の来場があったそうです!!

記録更新してるーすごい!すごーい!!

私のブースも多くのお客様に見て頂く事が出来て嬉しかったです

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました

『さくら市のワークショップで見て、今日は買いに来ました』と声を掛けてくださった方がいらして飛び上がるほど嬉しくって嬉しくって♪

実はワークショップが終わった後、落ち込んでいたんですよ・・・だめだなぁ・・って
でもでも、見てくれてる人がいてそして次に繋がっていくんだなぁそう思えてホント嬉しかったです

いろんな色で作ったフラワーボールのネックレスが好評でこれまた嬉しくって♪
今回はピンク系の色合いが人気でピンク系はありがたいことに完売

ピンク系最後の1つはLILI-ANEさんがお買い上げくださいました
LILI-ANEさんはほんわか可愛らしい方で癒されるんですよ~お洋服を作っていらっしゃる方で布小物の作品はうさぎさんで可愛いの!!

今さらブログ見て通帳ケースを発見!!欲しかった・・・次回は必ずチェックして行こうと思います
LILI-ANE様のブログはこちら→http://ameblo.jp/lili-ane/

お隣だった2hikinokobutaさん100人展初参加&1人&大盛況でなにかと大変だったのに気の利かないやつらですみませんでした
2hikinokobutaさんはすこし離れたブースで瓶が割れたときにも駆け寄っていく行動力のある素敵な人でとぉっても気さくなんですが消しゴムはんこは芸術品!!すっごいの!!とりあえず見てください
2hikinokobuta様のブログ→http://b2hikinokobuta.blog44.fc2.com/


それからお話してくださった作家様ありがとうございました
お顔を見ながらお話するのはやっぱりいいですよね♪

そして今回も当日搬入だったんですが、早めに行って挨拶回りに行こうと思っていたのに家を出る予定時間に起きたのでもう大慌てですよ

多分ローズハットでは一番最後の到着だったり・・・挨拶に行こうとしていた方から来てくださったりとか・・・

ホントすみません。

次回は気をつけます

そう!次回は秋 また参加したいです
そう思える楽しいイベントになったのは皆さまのおかげです

お越し下さったお客様ありがとうございました
出展された作家の皆さんお疲れ様でした
ろまんちっく村の関係者様ありがとうございました
そして企画してくださったSeeders社長とスタッフの皆さん本当にありがとうございました


DSC_6359_convert_20120519223715.jpg







スポンサーサイト
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<トランク型什器 | top | フラワーボール>>


comment

遅れながら...

100人展お疲れ様でした!

ANNさんの素敵なブースに行けてお話しも出来て本当によかったです♪

本物の花や植物をアクセサリーに出来るなんて素敵ですよね^^*機会があったら四ツ葉のクローバーで新作をお願いします∩^ω^∩

これからも作品作り頑張ってくださいね!
  1. 2012/05/23(Wed) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. GENKIIRO #KUnStHEc
  4. [ 編集 ]

Re: 遅れながら...

GENKIIROさま
嬉しいコメントありがとうございます☆

100人展ではお世話になりました♪
義援金のご協力もありがとうございました(*^▽^*)

四ツ葉のクローバー素敵ですね!!
是非、作ってみようと思います♪♪

またどこかのイベントでお会いした際はよろしくお願いします☆
  1. 2012/05/23(Wed) 19:29:20 |
  2. URL |
  3. **ANN** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/33-cfa23471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
