**ANN**




2回目の講座 :: 2012/06/11(Mon)

今日は反省がいっぱい。。。

硬化不良で皆さまにご迷惑をお掛けしました

失敗は成功のもととはいいますが
・・・・もっと勉強してきます!!


そんなこんなでバタバタしてしまいましたが皆さんとっても可愛いのが出来ましたよ☆
20120611_130641_convert_20120611183122.jpg

K様、N様、T様の作品

パステルカラーで可愛~くできてます♪
なかなかデザイン通りに配置や色ができなくても、思わぬ成功になったり新しい発見があったり
今度はこうしよう!ああしよう!そうしよう!とレジンフラワーを楽しんで頂けたらと思います


本日、N様のご紹介で来て下さったK様はさくら市で有名なお菓子とパンのお店Hisaiさんなんですよ♪
ブログ⇒http://come-va.blog.so-net.ne.jp/
ネットショップもあるみたい⇒http://inakaryohin.com/hisai

近くなのにまだお店に行けてないので今度行ってみよう♪



レジンランキング ぽちっと応援お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<よりみち | top | 初めての講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/36-6c22a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)