**ANN**




3回目の講座 :: 2012/07/05(Thu)

ご参加くださいました2名様、ありがとうございました。

今回は大丈夫!!と思っていたのに・・・またしても硬化不良・・・

ご迷惑をお掛けしましたm(;∇;)m

Sさま、作品を郵送してます
届いているといいのですが・・・

Sさまは、お花を入れずチャームやパールで可愛くデザインされました
20120626_191558_convert_20120705212434.jpg
ピンを外しちゃうところが新しい!!
パーツの配置が素敵で勉強になりました~是非またお越しください♪

講座2回目になるTさまの作品
20120705_121644_convert_20120705213055.jpg
お花たっぷり♪さすがです!!
もうサクサクっと作っていらっしゃいました◎

Tさまは資格取得を目指されます
まだまだ先は長いですがお互い頑張りましょうね♪


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<マルシェミニョン | top | 嬉しいこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/42-f5659ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)