**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キラキラ輝く・・・ :: 2012/08/07(Tue)

前回のイベントにてお買い上げくださいました恋鞠堂のAzami♪さまがブログでとっても素敵にご紹介くださいました

写真がすっごーく綺麗なんですよ
キラキラ輝いてるの!!

http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3294.html

すごいなぁこんな風に撮れたらいいなぁ
本気でカメラ買っちゃおうかなって思いました
でも、いいカメラ買ってもこんなに上手に撮れっこなーい




でね、でね、まだ続きがあって

とぉっても嬉しいのはコチラ↓↓Azami♪さまのお人形とコラボしているお写真が!!

http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3298.html

見つけた時、嬉しくって嬉しくって♪寝ていた姉を無理やり起こして報告☆

Azami♪さま本当にありがとうございました~!!




  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<6回目の講座 | top | 納品&イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/46-93bfffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
