**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品&イベントのお知らせ :: 2012/08/06(Mon)

お世話になっているRei*さんに納品してきました

20120806_122849_convert_20120807195801.jpg

20120806_122828_convert_20120807220405のコピー ←ぼやけてる

たんまりと人生相談もしてきました

お忙しいところ長い時間おじゃましてしまいすみませんでした

感謝感謝です。ありがとうございました♪

娘ちゃんもかまってくれてありがとー♪


Rei*さんのお店の情報はこちら⇒http://ameblo.jp/rei2807/



KAMAGAWA DEPARTMENT (釜川デパートメント)
8月25日(土)15:00〜21:00
宇都宮市の釜川や釜川沿いのお店を知ってもらうため、釜川沿いとその近隣のお店、ゆかりのある手作り作家さんなどを集めた青空市が行なわれます
Rei*さんも参加されるそうで私のアクセサリーも持って行ってくださるそうです♪♪
kamagawa_d.jpg

当日は歩行者天国になり美味しいご飯やお酒をのんで、ゆったり楽しくお買い物できるそうです!!

詳しくはスピカロッカさんにて⇒http://spicarocca.com/



100人展のこと

10月28日に開催されるBon Marche 100人展 vol.5に当選しました

秋もお世話になります


今回も沢山の申し込みがあった為、抽選となったそうです

詳しくはこちら⇒http://www.bonmarche100.jp/event/bon_5/index.html
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<キラキラ輝く・・・ | top | 講座4回目とんで5回目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/47-8d5fd793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
