**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7回目の講座 :: 2012/08/23(Thu)

夏休み最後!!ということで子供たちには今回も思い思いの作品を作って頂きました



UVレジンはマスターされたようで小物ケースなんてサクサクっと作ってましたね

20120823_133459_convert_20120903221723.jpg

毎度、上手く撮れなくてすみません

今回こそは1作品ずつ撮影しようと思っていたのに時間が無くって集合写真になりました

そして今日はご自宅から自転車で来てくれた子がいました♪ありがと~♪
レジンフラワー楽しんでもらえたかな?
こんなものもあるんだって知ってもらえて良かったです

宣伝してくださっているHisaiさん!!いつもありがとうございます!!

20120807_150330_convert_20120808091000.jpg

少し前ですが、素敵なお店でいただいた素敵な飲み物

桃の・・なんとかっていう(名前忘れましたすみません)お洒落なものをいただきました

ごちそうさまでした♪



さてさて、講座も残すところ後3回で終わりです
元気出していきますよ~♪



  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<のんびりごろごろ | top | 6回目の講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/50-3b93a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
