**ANN**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『A+M』さんの講座 :: 2012/09/07(Fri)

『A+M』あゆみさん、素敵なお店のカフェ フォコリさんそしてSeeders社長とスタッフの皆さん、ありがとうございました


あの白黒で有名なあゆみさん!人気ブロガーで数々の雑誌にも登場しちゃう憧れのあゆみさん!これはもう行くっきゃないでしょ♪
おつかれマルシェの時もとても勉強になったし、とぉぉっても刺激を受けたのでまたモチベーション上がればいいなぁくらいの軽い感じでしたが、皆さん真剣だし社長もいらしてるしで緊張しっぱなしでした


あゆみさんの話は面白くって楽しい

でも面白さの中に重要なポイントが名言のごとく出てくるのでメモメモメモしてました

参加者のそれぞれの悩みを真剣に考え答えている姿は さすがプロ!!です


聞いた話を無駄にしないようにきちんと消化して自分なりに行動に移していきたいと思います
って、前にも似たようなこと書いた。

行動に移した人、行動に移さなかった自分。

こんなに差が広がっているよって気付かされたのが一番応えました

自分を過信して甘やかしてきた結果がこれか。ってね。

2度目の参加は私だけ・・・恥ずかしいゎ



なんだか自分がどうなりたいのか何を目指しているのか分らなくなってきちゃった
小さな頃に描いてたキラキラした夢の続きも想像すらできないわ~

それでも少しだけ1年後3年後5年後10年後の未来のことを考えてみよう
どうなっていたいのか?そのためには何をすればいいのかを

そして今ある目の前のことから逃げないで向き合おう。成長出来るように

スポンサーサイト
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<9回目の講座 | top | 8回目の講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/54-5947d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
