**ANN**




講座を終えて :: 2012/10/05(Fri)

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

5月から10回にわたって開講した『レジンフラワーアクセサリー講座』が昨日、無事に閉講することができました。


1名から始まった講座が人と人との繋がりで11人の方にレジンフラワーを知って頂くことができました。段取り悪いし説明下手だし忘れ物多いしパーツ壊しちゃうし・・・だめだめな講師でしたが、もの作りベテランの参加者さまに助けられ育てて頂きました。

講座を始めるのはまだ早かったかなぁって思ったけどやってみないとわからないことが多かったので一歩を踏み出せてよかったです。

今後はイベントでのワークショップにも力を入れていきたいと思っているので決まり次第こちらでお知らせします。


では最後に作って頂いたNさまの作品です
20121004_142548_convert_20121005194333.jpg
親子おそろいのバレッタ♪
子供たちも大喜びだったそうでよかったよかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Nさま、最初から最後まで本当にお世話になりました。


人と人の縁ってほんとに不思議で大切なもの。
ご参加くださった皆さまに心より感謝申し上げます。


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<100人展のお知らせ | top | 出張レッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/57-995248aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)