**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品しました :: 2012/11/09(Fri)

お世話になっているRei*さんのお店に納品してきました
久しぶりに伺ったら小物がいいっぱい♪♪クリスマスの雑貨もありましたよ~♪

偶然お店でnakamurayaさんにお会いすることができましたー♪大人気のアルパカちゃんが並びましたのでお早めにRei*さんのお店に行って見てみてくださいね!ほんとにかぁわいいから!!


今回も指輪型ネックレスを多めに持って行きました

PA290079_convert_20121109213040のコピー

後は、こんな感じの新作のものふたつ。

PA290063_convert_20121030004231のコピー

↑これはお気に入りなんだけどカットが・・・なので自分用にしちゃいました

Rei*さんのお店の情報はこちら→http://ameblo.jp/rei2807/




帰り道Hisaiさんのパンが食べたくなって寄り道
すでに2種類しか残っていなくて残念!!全部買い占めました☆

P1010100_convert_20121109211602.jpg
P1010107_convert_20121109211740.jpg

レーズンとくるみのパン大好き~ブラックペッパーとベーコンのパンもどちらも美味しくいただきました(*´ェ`*)モグモグ


そうそうデザフェス明日からですね!
出展される方、頑張ってくださーい!!
日曜日に遊びに行きま~す


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お礼 | top | つかもとマルシェありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/63-59842bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
