**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
苦手な方はご注意ください :: 2012/11/13(Tue)

日曜日にデザフェスに行ってきました
目的のところを回ってお買い物を済まし


ふと、目に付いたのが眼球のモチーフ
ガラスだったり樹脂だったり紙粘土だったり何箇所かあった

今まで避けて通っていたところなんだけど、なんか気になる

・・・・・嫌いじゃないかも・・・・



家に着いてからも忘れられず、さっそく次の日に樹脂で作ってみた
色合いとか輪郭とか大きさとかむずかしい、、、でも楽しい。



アンティークでもナチュラルでもないので写真は追記にて



血管はまだないです
P1010126_convert_20121113182331のコピー
P1010131_convert_20121113182442のコピー
P1010147_convert_20121113183916.jpg
はみ出してるところとかいっぱい
血管どうすればいい?貼り付けてみようか?


そして青い目もつくりたい
まだ途中
P1010153_convert_20121113182607のコピー

以上

方向性がずれた記事でした。





  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イベントのお知らせ | top | お礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/64-75a42227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
