**ANN**




マルシェ・ミニョンvol.11ありがとうございました&ご連絡お願いします :: 2012/12/04(Tue)

参加されました皆さま、お疲れさまでした

そしてスペースにお立寄りくださった皆さま、ご購入下さった皆さま本当にありがとうございました

2個買いしてくださったお客様や男性のお客様、何色にするか真剣に迷ってくださったお客様、今回もいらしてくださったAzami♪様とってもとっても嬉しかったです!!

スペースはヒカリノシズクさんがお隣なので心強いですし、なんとお向かいには100人展で知り合った工房HIROさんでしてワイワイ楽しく過ごさせていただきました

かまってくださったご近所様もありがとうございました




そんな中、私やらかしました・・・
お釣りを渡し忘れてしまったのです
たぶんあの方だと見当はついています
もしブログを見てくださっていましたらお手数ですがメールフォームよりご連絡をお願いいたします。


追記:お客さまと連絡が取れました。ご協力くださった皆さまありがとうございました<(_ _*)>


スポンサーサイト
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
<<宇宙塗り | top | イベントのお知らせ>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/10(Mon) 23:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/68-9a9eabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)