**ANN**




ワイヤーでぐるぐる :: 2012/12/19(Wed)

作ってからしばらく放置していたこちらのパーツたち
PA290089_convert_20121030004844のコピー

マクラメ編みやワイヤーラップでペンダントトップに加工したいと思っているのですが、私にそんな技術はなく・・・

資料や教室にもめぐりあえず困っていたのですが
なんと、いつもお世話になっているrinちゃんがワイヤーできるよ~ということなので特別講座をお願いしちゃいました



じゃじゃぁ~ん


P1010159_convert_20121219153535のコピー

すごぉ~い!!

P1010162_convert_20121219153851のコピー

P1010165_convert_20121219154012のコピー

外れないようにすることが重要だけど、とくべつな決まりはなくて感性で作っていくそうです。

なるほどなぁ~頑張ります。


ぽちっと押してくださるとレジンアクセサリーランキングが見れます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
そして私の励みになります♪

応援&メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです━━(>∀<人)━━ィェィ♪♪
  1. *レジンのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<あっという間に大晦日 | top | 宇宙塗り>>


comment

はじめまして~

お花の入った樹脂と
ワイヤーが合っていて
とても素敵です(*^_^*)
それに立体感もあって
存在感もありまそうねー
目の保養になりました~
  1. 2012/12/20(Thu) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. ソワール #yhtCIbnw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソワールさま

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

目の保養になりましたか^^嬉しいです~♪
樹脂とワイヤーなかなかいいですよね。

ちょこちょこ増やしていく予定ですので、また見に来てください♪
  1. 2012/12/20(Thu) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. **ANN** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/70-f61b7bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)