**ANN**




今月末は埼玉 :: 2013/01/06(Sun)

前に今年は3月からスタートって書いたらヒカリノシズクさん見つかって今月末のイベントにお誘いいただきました☆

寒いとなにかとハカドラナイって言いつつも「出てみない?」のお誘いに「出る!!!」と即答。
ヒカリノシズク+ANNで一緒に参加させて頂きます

埼玉県のイベント初出展ですよーお誘いありがとうございます^^



『カントリー★はんどめいど市場in東松山 2013・winter』

日時・・・2013.1.29(火)~30(水) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

詳しくは⇒http://happyegg.blog.ocn.ne.jp/_egg/2012/12/post_4a88.html

ヒカリノシズク+ANNが参加させて頂くのは30日のみです。

30日は、先着50名様にお花の苗とお買いものチケットのプレゼントがあるそうですよ♪
いいなぁプレゼントがもらえるなんて嬉しいですよね♪

お近くの方は是非お立ち寄りください
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<硬化の合間に | top | 2013年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/73-386d2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)