**ANN**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100人展でのワークショップ :: 2013/05/07(Tue)

今回の100人展ではUVレジンのワークショップをおこないます

P1010541_convert_20130507182751のコピー

【所要時間】40分~90分
【 料 金 】1個 1000円


お友達同士でお揃いで作ったり、プレゼントしてもいいと思います♪100人展当日は母の日ですのでお母さんにプレゼントしても素敵だと思います♪
とっても簡単なのでお子様でも大丈夫ですよ♪


簡単に手順を紹介します
P1010492_convert_20130507194301.jpg
あらかじめ色を塗っておくのでお好きな色を選んで頂きます

P1010498_convert_20130507184459.jpg
使いたいパーツを自由に選ぶ
パーツの数にばらつきがありますので、いろいろ選びたい方はお早めにお越しくださいね♪

P1010501_convert_20130507195746.jpg
セッティング台にのせて

P1010506_convert_20130507195601.jpg
UVレジン液を流す

ここまでやっていただきます
早い方だとここまでで10分かからないで出来てました


このあと完全に硬化させキーホルダーかペンダントに加工しますので30分ほどお時間を頂きます。その間、他のブースへお買い物に行かれて大丈夫です。(混雑具合によっては1時間ほどかかりますのでご了承ください)


P1010512_convert_20130507211955.jpg


P1010521_convert_20130507201433.jpg
完成~!!となります
お引取りをお忘れなくお願いします


とまぁこんな感じで進めていきたいと思っています
ではでは100人展でお待ちしております♪



BonMarche100人展 vol.6
【日時】 2013年05月12日(日) 10:30~17:00
【場所】 道の駅 ろまんちっく村
   〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地 宇都宮市農林公園内


  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<100人展 | top | ふん~ふふふふふ~ん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/90-61a87ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
