**ANN**




あらあら :: 2013/07/23(Tue)

トップに広告がでちゃうほど放置していたみたいです。
あっという間に時は過ぎていくのですね・・・

久しぶりに開きましたら、まったく更新していないこんなブログを見てくださっている方がいらして、嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


私はアトリエにこもって作品づくりをしていました!

・・・て、言いたいけど、そんなかっこいいこと言えません。
・・・・そんなわけないのですから(*´∀`)アハハハハ

楽しいのでムダとは思いたくないけど、時間を無駄にしているのは確かです。
友達に本気で怒られる前に浮上したいと思います。


さて、子供たちは夏休み♪夏休み中にワークショップやりたいなぁと思っていますので、シャキッと頑張ります!!!

読んでくださってありがとうございました♪
  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イベントのお礼 | top | 刺激>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/95-2913656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)