**ANN**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお礼 :: 2013/07/23(Tue)

お礼が遅くなってしまいましたが、仙台で行なわれましたkokoro book* selection 1week shop「humming」にお越しくださいました皆さま、私の作品をお選びくださったお客さま、ありがとうございました。

kokoro book*さんのはじめての企画イベントということで、私も駆けつけたかったのですが今回は予定が合わず断念。

11月のイベントは遊びに行くからね~!!!
素敵な企画と素晴らしいメンバーの中に私なんぞを混ぜて頂き本当にありがとうございました。


そして7/21に行なわれたマルシェミニョンにてお買い上げ下さったお客さま、ありがとうございました。感謝感謝でございます♪

こんな状態でしたので告知もせず、ひっそりと参加させていただきました。
浅草の会場にははじめて行きました♪いいとこですね~観光したかったです。

次回はお休みしまして来年、参加出来るように準備を進めていきたいと思っています。
その時はまた宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
  1. *イベントのこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<100人展vol.7 | top | あらあら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://46ann.blog.fc2.com/tb.php/96-de4c527f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
