**ANN**




2013年 :: 2013/01/06(Sun)

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


皆さまにとって幸多き年となりますように゚+.*







  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
あっという間に大晦日 :: 2012/12/31(Mon)

今年一年お世話になりました。

家族や友達、作家さんやブログを見てメッセージをくださった方、イベントでお声を掛けてくださった方、たくさんのみんなに支えられてモノヅクリを続けることができました。

とても幸せな環境に感謝しています。


ありがとうございます。



今年は私にとって大きな決断をした年でした。
仕事のこと教室のこと委託のことイベントのこと・・・うじうじ悩んで考えて、新しいことをはじめられた年です。



来年も素敵な出会いがいっぱいの楽しい年になるように気持ち新たに頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください^^



  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
お礼 :: 2012/11/12(Mon)

委託先のRei*さんのお店が出展した「ぐるり市」にて指輪型ネックレスが完売したと嬉しいお知らせが届きました

完売って言ってみたかった言葉ですよぉ~

お買い上げ下さったお客様!!ありがとうございました!!

そして素敵にディスプレイしてくださり、作品の説明までしてくださったというRei*さん!ぐるり市に作品を連れて行って下さりほんとうにありがとうございました!!

P1010123_convert_20121113182018のコピー

  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
納品しました :: 2012/11/09(Fri)

お世話になっているRei*さんのお店に納品してきました
久しぶりに伺ったら小物がいいっぱい♪♪クリスマスの雑貨もありましたよ~♪

偶然お店でnakamurayaさんにお会いすることができましたー♪大人気のアルパカちゃんが並びましたのでお早めにRei*さんのお店に行って見てみてくださいね!ほんとにかぁわいいから!!


今回も指輪型ネックレスを多めに持って行きました

PA290079_convert_20121109213040のコピー

後は、こんな感じの新作のものふたつ。

PA290063_convert_20121030004231のコピー

↑これはお気に入りなんだけどカットが・・・なので自分用にしちゃいました

Rei*さんのお店の情報はこちら→http://ameblo.jp/rei2807/




帰り道Hisaiさんのパンが食べたくなって寄り道
すでに2種類しか残っていなくて残念!!全部買い占めました☆

P1010100_convert_20121109211602.jpg
P1010107_convert_20121109211740.jpg

レーズンとくるみのパン大好き~ブラックペッパーとベーコンのパンもどちらも美味しくいただきました(*´ェ`*)モグモグ


そうそうデザフェス明日からですね!
出展される方、頑張ってくださーい!!
日曜日に遊びに行きま~す


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
講座を終えて :: 2012/10/05(Fri)

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

5月から10回にわたって開講した『レジンフラワーアクセサリー講座』が昨日、無事に閉講することができました。


1名から始まった講座が人と人との繋がりで11人の方にレジンフラワーを知って頂くことができました。段取り悪いし説明下手だし忘れ物多いしパーツ壊しちゃうし・・・だめだめな講師でしたが、もの作りベテランの参加者さまに助けられ育てて頂きました。

講座を始めるのはまだ早かったかなぁって思ったけどやってみないとわからないことが多かったので一歩を踏み出せてよかったです。

今後はイベントでのワークショップにも力を入れていきたいと思っているので決まり次第こちらでお知らせします。


では最後に作って頂いたNさまの作品です
20121004_142548_convert_20121005194333.jpg
親子おそろいのバレッタ♪
子供たちも大喜びだったそうでよかったよかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙
Nさま、最初から最後まで本当にお世話になりました。


人と人の縁ってほんとに不思議で大切なもの。
ご参加くださった皆さまに心より感謝申し上げます。


  1. *日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ